土木・鋼構造の橋梁設計なら大阪府堺市北区のエムズ技研株式会社!土木造の設計ならおまかせ。

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土木,設計,鋼構造,橋梁は大阪堺市のエムズ技研株式会社、実績
エムズ技研株式会社のおもな実績は、以下となります。
業務実績
2016年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼単純非合成箱桁 地方自治体 48.0m 9.70m
鋼4径間連続合成少数鈑桁 中日本高速道路株式会社 194.0m 10.00m
鋼製橋脚3基 九州地方整備局    
橋梁補修 阪神高速道路株式会社、
中部地方整備局
   
ペデストリアンデッキ 地方自治体 188.2m 5.00m
鋼3径間連続鋼床版箱桁 地方自治体 111.0m 16.00m
耐震補強 本州四国連絡高速道路
株式会社、地方自治体
   
鋼3径間連続非合成鈑桁 九州地方整備局 114.8m 10.50m
鋼単純非合成箱桁 九州地方整備局 65.3m 10.50m
鋼3径間連続合成少数鈑桁複合ラーメン橋 西日本高速道路株式会社 99.5m 9.90m
鋼3径間連続合成少数鈑桁複合ラーメン橋 西日本高速道路株式会社 103.0m 14.04m~16.58m
横断歩道橋 地方自治体 33.8m 3.00m
耐震補強 地方自治体    
横断歩道橋 地方自治体 16.4m 3.50m
サンプル図面
鋼4径間連続合成少数鈑桁
鋼製橋脚
ペデストリアンデッキ
鋼3径間連続鋼床版箱桁その1
鋼3径間連続鋼床版箱桁その2
鋼3径間連続合成少数鈑桁複合ラーメン橋
2015年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼5径間連続非合成細幅箱桁2連 東日本高速道路株式会社 285.2m,
284.7m
9.00m
鋼3径間連続合成鈑桁 東日本高速道路株式会社 141.2m 10.65m~14.90m
鋼4径間連続非合成箱桁 東日本高速道路株式会社 266.0m 10.70m
鋼単純合成細幅箱桁 東日本高速道路株式会社 70.0m 11.15m
鋼単純合成少数鈑桁複合ラーメン橋 西日本高速道路株式会社 40.4m 10.30m
鋼単純合成少数鈑桁複合ラーメン橋 西日本高速道路株式会社 29.1m 5.00m
鋼単純合成少数鈑桁複合ラーメン橋 西日本高速道路株式会社 31.6m 5.00m
鋼4径間連続非合成鈑桁 地方自治体 200.2m 10.00m
鋼4径間連続非合成箱桁 地方自治体 270.0m 11.39m~11.84m
鋼3径間連続非合成箱桁 地方自治体 117.0m 6.39m
鋼2径間連続非合成箱桁 地方自治体 103.0m 6.39m
鋼単純非合成鈑桁 地方自治体 28.7m 10.75m
耐震補強 地方自治体    
横断歩道橋 地方自治体 16.4m 3.50m
橋梁補修 地方自治体    
床版拡幅 近畿地方整備局    
サンプル図面
鋼5径間連続非合成細幅箱桁
鋼3径間連続合成鈑桁
鋼4径間連続非合成箱桁
鋼単純合成少数鈑桁複合ラーメン橋
2014年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼8径間連続合成混合桁
(鋼3径間箱桁+鋼5径間鈑桁)
中日本高速道路株式会社 433.2m 7.65m~7.80m
鋼2径間連続合成箱桁 中日本高速道路株式会社 118.0m 9.30m
鋼4径間連続非合成鈑桁 西日本高速道路株式会社 191.0m 10.65m
鋼6径間連続非合成鈑桁 西日本高速道路株式会社 319.5m 10.65m
鋼4径間連続非合成鈑桁 西日本高速道路株式会社 218.5m 10.65m
鋼5径間連続非合成鈑桁 地方自治体 169.0m 7.93m
鋼4径間連続非合成鈑桁 地方自治体 194.0m 11.39m
ペデストリアンデッキ 地方自治体 20.7m+
13.1m
2.90m+1.90
耐震補強 神戸新交通、地方自治体    
横断歩道橋 地方自治体 33.0m+
10.4m
19.57m+10.59m+
9.05m
橋梁補修 大阪市、阪神高速道路公団、地方自治体    
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2013年度
形式 施主 橋長 幅員
単純鋼床版箱桁 地方自治体 66.5m 9.25m
単純鋼床版箱桁 地方自治体 78.0m 8.85m
鋼連続非合成鈑桁6連 東日本高速道路株式会社 1975.0m 11.2m
鋼3径間連続非合成箱桁 西日本高速道路株式会社 205.5m 9.55m
鋼2径間連続非合成箱桁 西日本高速道路株式会社 101.5m 8.58m~9.55m
鋼3径間連続非合成箱桁 東北地方整備局 164.0m 12.66m
ペデストリアンデッキ 地方自治体 66.4m+
26.0m
4.00m
耐震補強 近畿地方整備局、地方自治体    
鋼単純非合成鈑桁 地方自治体 74.0m 9.2m
歩道橋 近畿地方整備局、地方自治体 38.0m,
47.0m
3.0m,4.8m
橋梁補修 中日本高速道路株式会社
、阪神高速道路公団
   
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2012年度
形式 施主 橋長 幅員
交差点桁(鋼2経間連続非合成箱桁) 地方自治体 60.0m 20.3m~16.66m
鋼2経間連続非合成箱桁 地方自治体 107.0m 15.6m
鋼2経間連続非合成細幅箱桁 地方自治体 134.5m 11.75m
鋼3経間連続非合成箱桁 中日本高速道路株式会社 230.0m 11.78m
鋼5経間連続非合成箱桁 関東地方整備局 270.6m 7.64m~8.67m
逆L形鋼製橋脚(円柱) 関東地方整備局 梁7.0m
柱12.0m
 
耐震補強 東京都    
単純合成鈑桁(拡幅) 中日本高速道路株式会社 45.0m 7.6m~11.8m
橋梁補修 阪神高速道路公団、近畿地方整備局、東京都    
単純中路式鋼床版鈑桁橋(歩道橋) 和歌山県 29.385m 2.25m
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2011年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼4径間+鋼2径間連続非合成鈑桁 近畿地方整備局 155.0m+77.7m 24.26m~14.90m 7.80m~7.22m
鋼8径間連続非合成鈑桁 近畿地方整備局 256.5m 14.90m~11.15m
鋼5径間連続非合成鈑桁 近畿地方整備局 266.5m 19.81m~11.15m
パイプトラス橋(自歩道橋) 地方自治体 52.0m 3.5m
耐震補強 東京都    
鋼連続非合成鈑桁図面照査 国土交通省    
橋梁補修 阪神高速道路公団、近畿地方整備局、京都市    
収受員連絡通路 中日本高速道路株式会社    
鋼7径間連続合成鈑桁 中日本高速道路株式会社 282.0m 11.15m
鋼単純鋼床版鈑桁(歩道橋) 大津市 40.0m 2.8m
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2010年度
形式 施主 橋長 幅員
3層式歩道橋 和歌山県 14.73~25.16m 2.4m
鋼4径間連続少数鈑桁 京都市 146.5m 12.15m
既略設計 奈良県    
歩道橋設計照査 中日本高速道路株式会社 55.0m 3.0m
鋼3径間合成連続少数鈑桁 西日本高速道路株式会社 135.0m 12.0m
鋼5径間合成連続少数鈑桁 西日本高速道路株式会社 231.5m 11.85m
橋梁補修 近畿地方整備局    
単純鋼床版鈑桁 京都市 27.0m 18.894~14.8m
鋼単純鋼床版鈑桁(歩道橋) 兵庫県 41.5m 2.8m
鋼単純非合成狭小箱桁 中部地方整備局 70.5m 8.0m
駅舎設計 東日本旅客鉄道株式会社   コンコース階段
鋼単純合成箱桁橋 中部地方整備局 68.5m 8.996m
鋼3径間連続合成少数鈑桁橋 西日本高速道路株式会社 167.0m 9.900m
鋼7径間連続上下部一体ラーメン鈑桁橋 近畿地方整備局 269.0m 7.650~11.079m
桁補修、耐震補強 京都市    
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2009年度
形式 施主 橋長 幅員
11径間連続混合桁橋
(PC5径間連続箱桁+鋼6径間連続箱桁)
西日本高速道路株式会社 614.5m 7.890~16.363m
鋼7径間連続非合成曲線鈑桁
(鋼製橋脚剛結)
近畿地方整備局 269.0m 6.547~11.019m
鋼製逆L型橋脚(柱基部・接合構造) 近畿地方整備局 柱9.9m
梁8.0m
19.81m~11.15m
耐震補強 地方自治体など    
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2008年度
形式 施主 橋長 幅員
5径間連続鋼床版桁橋 阪神高速道路株式会社 356.9m 10.000~16.346m
鋼単純合成H桁橋
(複合ポータルラーメン橋)
西日本高速道路株式会社 24.0m 17.994~19.248m
鋼単純合成2主鈑桁橋
(複合ポータルラーメン橋)
西日本高速道路株式会社 56.0m 7.890~16.363m
鋼単純合成細幅箱桁橋 西日本高速道路株式会社 63.0m 15.700m
鋼製ロ型ラーメン橋脚
(柱基部・接合構造)
阪神高速道路株式会社 柱15.5m
梁16.1m
 
鋼製2層式逆L型橋脚 阪神高速道路株式会社 柱23.9m
梁15.9m
 
耐震補強 地方自治体など    
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2007年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼7径間連続合成2主鈑桁橋 西日本高速道路株式会社 211.0m 9.190m
鋼6径間連続合成2主鈑桁橋 西日本高速道路株式会社 185.4m 9.190m
鋼単純合理化合成床版合成
細幅箱桁橋
東日本高速道路株式会社 61.5m 17.590m
鋼3径間連続合理化床版合成2主鈑桁橋 東日本高速道路株式会社 138.0m 17.590m
鋼3径間連続非合成箱桁橋 地方自治体 143.0m 23.276~27.526m
鋼製T型橋脚(直接定着方式) 福岡北九州高速道路株式会社 柱12.2m
梁17.8m
 
鋼製門型橋脚(直接定着型) 福岡北九州高速道路株式会社 柱12.6m
梁11.6m
 
既設桁補修設計 近畿地方整備局    
耐震補強 地方自治体など    
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2006年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼3径間連続2主細幅箱桁橋 西日本高速道路株式会社 122.4m 10.785m
鋼9径間連続2主鈑桁橋 西日本高速道路株式会社 424.5m 10.415~10.520m
2径間連続混合橋 東日本高速道路株式会社 71.6m 10.750m
5径間連続非合成箱桁橋 広島高速道路公社 290.0m 暫定系11.875m
完成系19.250m
鋼7径間連続合成少数鈑桁橋 地方自治体 365.8m 11.750m
鋼4径間連続2主鈑桁複合ラーメン橋 西日本高速道路株式会社 188.7m 10.465~11.617m
鋼製型ラーメン橋脚(直接定着型) 広島高速道路公社 柱13.3m
梁12.9m
 
鋼製2層式門型ラーメン橋脚(直接定着型) 名古屋高速道路公社 柱17.8m
梁24.1m
 
鋼製2層式π型ラーメン橋脚(直接定着型) 名古屋高速道路公社 柱14.9m
梁8.9m
 
鋼製逆L型橋脚(アンカーフレーム方式) 中部地方整備局 柱10.2m
梁11.4m
 
鋼製T型橋脚(直接定着方式) 中部地方整備局 柱10.7m
梁11.6m
 
耐震補強 地方自治体など    
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その他の実績
その他
形式 施主
耐震補強 阪神高速道路株式会社、西・東・中日本高速道路株式会社、名古屋高速道路公社、神戸新交通
単純上路トラス橋 西日本高速道路株式会社、地方自治体
モノレール橋 大阪モノレール・沖縄モノレール
鋼軌道桁、橋脚 大阪モノレール・沖縄モノレール、神戸新交通
駅舎 大阪モノレール・沖縄モノレール、神戸新交通
方丈ラーメン橋 地方自治体
V脚ラーメン歩道橋 地方自治体
上・下路ランガー橋 地方自治体
中路ローゼ橋 地方自治体
連続桁RC床版打設検討  
各種概略設計  
既設桁応力度照査  
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図面業務実績
2009年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼6径間連続合成少数鈑桁・非合成箱桁橋 近畿地方整備局 260.0m 7.750~6800m
鋼5径間連続合成少数鈑桁・非合成箱桁橋 近畿地方整備局 196.2m 7.750~6.750m
鋼単純合成鈑桁橋 四国地方整備局 32.0m 8.000m
鋼2径間連続箱桁橋(剛結構造) 東北地方整備局 129.0m 8.150m
鋼4径間連続鋼床版箱桁橋 阪神高速道路株式会社 256.3m 33.729~19.057m
鋼製T型橋脚 東北地方整備局 柱16.5m
梁8.0m
 
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2008年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼3径間連続合成鈑桁橋 中日本高速道路株式会社 138.0m 17.590m
鋼単純合成狭小箱桁橋 中日本高速道路株式会社 61.5m 17.590m
鋼3径間連続合成2主鈑桁橋 地方自治体 37.9m 8.700m
鋼2径間連続鋼床版箱桁橋(剛結構造) 広島高速道路公社 178.0m 31.970m
鋼4径間連続非合成箱桁橋 広島高速道路公社 128.0m 5.750m
鋼3径間連続非合成鈑桁橋 東北地方整備局 146.5m 14.440~28.134m
鋼単純合成箱桁橋 近畿地方整備局 41.5m 7.930m
鋼製T型橋脚(直接定着方式) 広島高速道路公社 柱13.7m
梁25.7m
 
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2007年度
形式 施主 橋長 幅員
鋼5径間連続非合成箱桁橋 広島高速道路公社 290.0m 19.250m
鋼3径間連続非合成鈑桁橋 広島高速道路公社 93.0m 20.400m
12径間連続混合橋
(鋼3径間連続2主鈑桁+PRC9径間連続2主鈑桁)
西日本高速道路株式会社 286.4m 10.400m
2径間連続混合橋
(鋼単純2主鈑桁+PRC単純2主鈑桁)
東日本高速道路株式会社 71.6m 10.750m
鋼製π形ラーメン橋脚 広島高速道路公社 柱13.5m
梁43.3m
 
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